骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | ソーメンチャンプルー

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > ソーメンチャンプルー

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

ソーメンチャンプルー

2015.07.10

台風はどうでした?
まだ風が強いですね~気をつけて下さい!

ところで台風の時ってヒラヤーチーやソーメンチャンプルー作りますよね~
でもそのソーメン一人前には
角砂糖にすると約16個分!
オニギリにすると約2.5個分の
糖質が含まれてるようです!
((((;゚Д゚)))))))


これだけの糖質なので、
食べた途端に血糖値は上昇!

脂肪を溜め込むインスリンが
大量に分泌されますのでダイエット中の人は注意したほうがよさそうですよ!

と言いつつ、ソーメンチャンプルーを作りました!
定番ですからね~…

…え~固まっています!
子供が餅みたいと言って食べてくれません(>_<)

ソーメンチャンプルー

日記一覧へ戻る

【PR】  戸島歯科医院  株式会社 山翔  ハローストレージ本厚木  ハローストレージ枚方パート1  ヘアーサロンCLOVER 新横浜2丁目レンガ通り店