骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | 美脚の為に実践中!

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > 美脚の為に実践中!

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

美脚の為に実践中!

2016.03.14

美脚の為に実践中! 美脚の為に実践中!


今日は確定申告に来てますが


かなり混んでて


けっこう待ちそうなので、


ツムツムのレベルを上げつつ


待ち時間に座って出来る

足の運動を紹介!

一緒に美脚を目指しましょう!


■やり方
1.椅子に座り、背筋を伸ばします。
 両手はヒザにおき、両脚は
 閉じて揃えます。
 

2.両足をつま先立ちにします。
 このとき、ゆっくりと上げ、
 ふくらはぎにしっかりと力を入れます。
 

これを10秒キープ→10秒休憩で、1日をとおして割いてい10回やりましょう。

image.jpg

これだけじゃあ

時間潰しにもならない…(>_<)




ブログ更新!



やっとで終わりました・・・・


完璧に書類等そろえたはずが

忘れているのも・・・・笑



いろいろ指摘されましたが

無事に終了!!



2時間座りっぱなしだけで

腰もお尻も痛くなってました・・・



改めまして 座りっぱなしは大変ですね~


待つ人も、チェックする方々も・・・・


お疲れさまでした。

m(__)m

日記一覧へ戻る

【PR】  CHARIS カリス  令和アカデミー倶楽部 北越谷教室  【江別市のピアノ教室】笠野音楽教室  エクセルフィットネスセンタ-  創作イタリアン&ワインPINO