骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | まさか・・・感染源は・・・笑

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > まさか・・・感染源は・・・笑

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

まさか・・・感染源は・・・笑

2016.02.21

先日、出張先のデイケアさんへ

行ってきましたが・・

インフルエンザの方が多く出ていました!!


症状が落ち着いてきている方もいたのですが

ちょっとビクビクしてました・・・・





それと思った事が、先週そこに行った後に

体調を崩したのですが・・・





もしかして自分もインフルだったのか?と・・・

罹った事がないので

わからなかったのですが・・・





下の子がインフルエンザA型

になってしまったのですが


保育園にも出てなかったので


もしかして自分から?と笑



今思えば・・・・

いつもの風邪とちょっと違うなぁ~

と思いました・・・笑



あくまでも個人的感想ですが


普段の二日酔いの方がきつかった・・・・笑


image.jpg

日記一覧へ戻る

【PR】  横山商店  Fukuoka ボクシングジム  CAR SHOP 緑【緑タイヤドットJP】  介護・福祉タクシー 外出サポートきずな  はり・灸・リラクゼーション Che elmo