骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | 貴方の風邪はどこから? 『喉から』 そんな貴方には黒の〇〇〇

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > 貴方の風邪はどこから? 『喉から』 そんな貴方には黒の〇〇〇

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

貴方の風邪はどこから? 『喉から』 そんな貴方には黒の〇〇〇

2016.01.14

貴方の風邪はどこから? 『喉から』 そんな貴方には黒の〇〇〇 ここ最近冷えていますね~

昨夜は寒かったのでお酒を飲むのをやめたぐらいです。



寒くなってくると、風邪をひいたり、体調を崩す方が多いので

用心してください!


身体を冷やさない事も大事ですが、ひき始めに素早く対処を!!






私の場合、喉から悪くなっていくので、すぐに対処するようにしています。

ティッシュにアロマオイルを湿らせマスクの中にいれたり


ティーカップに数滴入れお湯を入れてその蒸気を吸ったりするのがオススメで

自分の様に綺麗な声の方は、喉を大事にしてください


image.jpg



あと以前、お客さんから『コパイバオイル』もいいよ!


と教わりました。


同じような感じで使えるようですが、初めて聞く名前でしたが

とてもいいような物のようです!

機会があれば自分も試してみたいと思います。

気になる方はこちらから↓

http://www.daitai.info/copa.html




でも、アロマオイルなんて、

どれを選んでいいのか・・・・

って疑問などもありますよね~

残念ながら当店、今は1種類のアロマオイルと

マッサージ用のブレンドオイルしか使用していないので

一人一人に合った物を提供出来ていないので

その辺の改善もと思っています。m(__)m



でもこれなら、寒くても大丈夫ですね~笑



喉、痛くならないかなぁ~わーい(嬉しい顔)


image.jpg
黒のざんぱ

日記一覧へ戻る

【PR】  カイロプラクティックサロンいしかわ  九州健康カイロプラクティック水巻院  かなざわ旭町コンタクトレンズ  The Bar ALCAZAR【ザ バー アルカサル 大宮バー】  BAR YUUKOKU