骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | 白衣の天使

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > 白衣の天使

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

白衣の天使

2015.12.26

今回実家が引っ越しの為に、母親が掃除をしてたら

自分の部屋からこんなものが出てきたと、持ってきてくれました。




10数年前、勤務していた整形外科時代に

患者さんから頂いた手紙です。


image.jpg





まったくこの様な物をもらっていたのも忘れていましたが

ちゃんと取っていたようです。笑



他にも一日のマッサージの人数や、

施術内容など、思った事を書いているメモなど・・・

汚い字ですが、いろいろ書き込まれていてビックリです。


image.jpg




読み返してみると


詳しく書かれている物から

何だそれ?ってものまで・・・・

でも・・・・ちゃんと仕事していたんだなぁ~・・・・笑(えらい!笑)






今なら、こうしているかな? ここを診てあげればよかったなぁ~

こんなやり方の方が良かったなぁ~

なんて思ったりしますが


そう思えるのは今も続けているからだなぁ~と

多分、十年後も今を振り返って同じことを思うのかな・・・









このメモ帳の中に出てくる患者さんの名前を見ると自然に顔が浮かんできます!

8割方、覚えてるのにはビックリしました。





あの方、ここが悪かったなぁ~とか


特徴のあるしゃべり方・・・


いろんな野菜をもらったり・・・


鎌で頭を切って血だらけで来ていたり・・・・笑 (笑えない)





懐かしい、思い出ばかり・・・涙

あの頃は人数も多く、流れ作業的になっていたので

嫌で嫌で仕方なかったけど、とても貴重な時間を

過ごさせてもらったんだなぁ~と

有難く思います。




懐かしかったので、

当時、使っていた 


白衣を着てみました!!


久しぶりの白衣もたまにはいいですね~!笑



image.jpg

日記一覧へ戻る

【PR】  ネフェル ヘア  婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-表参道  大阪・千里丘マンドリン教室  新明自動車工業株式会社  株式会社 GardenJam 三田店