骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | 2度ある事は3度あった・・・・・

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > 2度ある事は3度あった・・・・・

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

2度ある事は3度あった・・・・・

2015.10.10

ポケットの中で携帯のボタンを押してしまい、

お客さんへ電話してました!



始めは着信と思って、かけなおしましたが、

取らなかったので、そのままに・・・・

そうしたら、電話があり自分のせいだとわかり反省・・・・



で、今日は息子たちの運動会で

親の綱引きがあったのですが

始めに、2対1で引っ張ってて負けそうなところにもう一人が

加わってきたのですが、何かの拍子で

縄が股間の下に、前は引っ張るし、後ろも引っ張るし

少し浮くような感じ・・・・


とても恥ずかしかった・・・・・




image.jpg




お店に戻り



新しいコーヒーを作ろうと思いフィルターケースを取ったところ


残念な事に・・・・

ちょっと湿ってるので掃除機は無理だし・・・と

ちょっと考え中・・・


image.jpg

日記一覧へ戻る

【PR】  すずき指圧院  オフィス・ジルベルト  小田手技治療院  株式会社エル 神戸福祉工務店  六本松整体 たなごころ