骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | 誉めて。

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > 誉めて。

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

誉めて。

2015.10.02

『子供に体を踏んでもらっているけどいいですか?』

と、聞かれる事があります。




image.jpg


専門家や、ネットなどではあまり推奨しない意見もありますが


自分としては、・・・『あり』なのではと思っています。







実際、自分もやってもらってて、子供にはもう少し

マッサージがうまくなってほしいなぁ~と思っています。笑(お互いに)あせあせ(飛び散る汗)



別にこの仕事を、してほしいとかではなく、

自分が気持ちいい思いをしたいだけなんですけど。・・・笑わーい(嬉しい顔)





ただポイントひらめきとしては、体に負担の無いようにやってもらう事ですかね~。

気持いい程度で終わればいいのですが・・・





あと背中に乗るのは1人までで、できれば男の子は避けた方がいいです。笑



ウチは、1人が背中に乗ると、後2人も乗ってきます。

頼んでも無いのに・・・・


3人は、けっこうきついです。たらーっ(汗)





で、男の子ですが、 



飛び跳ねます! ジャンプ台かスキートランポリンの感覚!

それに、たまに頭にも乗りますし。(頭に人は乗せないようにしましょう!)



あと、カンチョーもしてきます。キケンです。ふらふら



なのでほぐれるどころか、終わる頃には逆に疲れてしまいます。

場合によって痛いかも・・・




ただ、うまくいくと、体もほぐれ、子供たちとスキンシップも

図られ、笑顔で子供たちと接することが出来ます。グッド(上向き矢印)

だから自分としてはオススメしています。


子どもは飽きやすいので、うまく誉めてあげるとやってくれます。  笑

・・・・・もおだてりゃ木に登る (次男も)




この記事何度も読みなおしていて、最後に!?・・・

お客さんと自分の事の関係を書いているのかな?

なんて思ってしまいました。笑


『もっと誉められるように、頑張らねば!!!』




大丈夫!安心してください!頭には乗りません、

 カンチョーもしませんから・・・! 笑
手(グー)

日記一覧へ戻る

【PR】  門前の宿 井の上  ハローストレージ薬園台パート2  大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア  リズファッション  パシフィカ・ダイビングセンター自由が丘店