骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | ココロとカラダに

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > ココロとカラダに

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

ココロとカラダに

2015.09.26

整体以外での相談を・・・・


プライベートな話を・・・





お客さん自身の私生活の事を・・・・






こんな自己紹介だけど・・・



01382543db72b0a352764024f1867bd91ec49a6bc2.jpg



俺でいいのか?と思いつつ・・・



うまく相談に乗ってあげれた感覚は無いんだけれど・・・・・苦笑





ただ体に触れてみて、心の中を聴いてみて

やっぱり関係しあってるなぁ~と






確実に、体の変化は出てるけど、今ひとつ反応がうすい・・・

本当は変化なんかしてないのかな?

施術者のエゴ?

などと思っていたけど、『心』の部分のケアがもっと必要だったのかな。




これが『ココロとカラダに効く』きっかけになればいいかな~


両方とも楽になれば・・・・





相談されることにより、自分自身の今の問題点も認識出来たので

よかったなぁ~、と・・・反省?  課題。笑   ( `ー´)ノ

日記一覧へ戻る

【PR】  占い館 天使のうさぎ 西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果  牛久市の整体院/カイロプラクティック110番  琉球ダイニング ふぁいみーる  Bar Vivre バーヴィーブル  美容室 ART of hair 春日店