骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | この顔にピン!ときたので・・・

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > この顔にピン!ときたので・・・

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

この顔にピン!ときたので・・・

2015.07.17

耳寄りな話!? ある方が来てたのでピンッ!ときました・・・笑 耳つぼダイエットってやったことありますか? ... 以前まで当店も『耳つぼでダイエット』という事で、 耳のつぼにシールを貼ってやってました でも・・・・ あれ・・・ あれ・・・・ 痩せません・・・笑   (◎_◎;) 耳つぼをやってる方がいましたら スミマセン(>_<) それにちゃんと実績 出しているところもあると思いますが・・・でもそれだけでは・・・ 実際、ツボの刺激というのは『正常な状態に戻す』 為の刺激を与えるもので 通常の食欲を減少させる事はないですね・・・ ただストレスなどでの食欲過多などの方を刺激によって 『正常に戻す』という事は期待が出来ます。 あとお客さんや自分にやってみて思うのは、 これを貼って≪ダイエットに頑張ってる動機付け≫には とてもいいと思いますし一番のメリットでは? と思っています。 でも貼った人の中には実際に痩せた人がいたんですよね~ どうしてかと言うと・・・ 沢山貼ったから? 耳が大きかったから? 実はこの方は、耳ツボだけでなく、 他の面でも工夫して様々な事に 取り組んでいたんです。 食事制限や運動(有酸素運動・筋トレ)など・・・ 多分・・・笑  その部分が強いと思いますが。 当店もその辺の話をして行っていますが それがきっかけで、継続することで痩せられたら いいのでは?と 最近、相談があったのでまた始めていますので
 
きっかけが欲しい方はご連絡お待ちしています。 m(__)m。 それにしても・・この耳・・・大きくてツボが探しやすそう~笑 またまた怒らる・・・(>_<)

この顔にピン!ときたので・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  けいこピュアクリニック  栗岡整体院  メディカルプラスクリニック新宿  はい整体  やすらぎはりきゅう整骨院