骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | 【何かを欲する時にはその成分を必要としている】

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > 【何かを欲する時にはその成分を必要としている】

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

【何かを欲する時にはその成分を必要としている】

2015.07.08

  これよく聞きますよね? 某サイト参照)...
例えばお菓子(ポテトチップスなど)
その場合体内の塩分やミネラルが不足している可能性があるようです
次の様な症状があると塩分・ミネラル不足気味だそうです
●汗のかきすぎ
●体がだるい・重い
●ストレスが溜まっている
●免疫力が低下している
次に肉類
肉類を欲する時の症状は 
●生理前 
●ストレス 
●鬱状態
主にストレスなどにより、免疫力が低下している時には
体内のバランスが崩れてしまうので、
肉の成分の体に取り入れ正常化させようとしているそうです
お肉にはある成分は『脳を幸せにしてくれる成分』が含まれるようで、
他にも血圧や心拍数、血糖値のバランスを整える働きもあるようです。 体が何かを欲する時にはそのものではなく、その成分取り入れて
今の状態をより良いものにしようとしている時なんですよね! ※当店に来る人もある意味、欲して来ていると思いますが
〇〇の手技が受けたい
新しい治療法が受けたい 
あの治療法でお願いします!
ってはまずならないし、
施術法や治療法なんてどうでもいいのではと思ってます。
(あまり誤解はないように笑) お客さんは、整体を欲して来てるわけではなく
『肩が良くなって運動がしたい、綺麗に踊りたい、思いっきり走りたい』
整体を受けたら〇〇したいという(成分)を受けたいので そこを考えてあげればいいし、叶えられるように取り組むべきかなと・・・
当たり前の事なんですけど・・・笑 話を引っ付けるのに無理がありますかね~~笑笑 軽く流してください。 しかし例外的に最近、『あの治療法でお願いします!』と来てましたが・・・苦笑
(十分説明して納得して受けてもらいました)
〇〇療法に関しては自分より知識があったのでビックリしました💦 でも最近ビールネタばかり載せたがるのは、やっぱ欲してるのかな~・・・

【何かを欲する時にはその成分を必要としている】

日記一覧へ戻る

【PR】  ウェディングドレス・和ドレスのアリアンサ  整体 natural smooth ナチュラルスムーズ  FEERIE la mer(フェリー ラ・メール)  MEN'S WEAR K.A.J  個別指導のNSアップスクール東武練馬教室