骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | before   after

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > before   after

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

before   after

2015.12.24

image.jpg

before



以前、マラソン後の黒くなった爪を掲載したのですが

今回はそこまでひどくないので、剥がれる事はなさそうですけど

綺麗になるまで一年程かかるかと思われます。

今後もしかしたら、爪が浮いてくるかもしれません・・・・





指の爪が内出血するのにはいくつか問題があるようで

靴の大きさが合ってないとか

爪が伸びている

フォームが崩れているなどなど・・・

自分の場合、指で必要以上に踏ん張り

過ぎたのではと思っているんですけど、


今回は練習量も少なかったので仕方ないのかなと思いますが・・・






これから走ろうと思っている女性の方の中に

もしかしたら、これを見て躊躇する方もいるかと思いますが

ある方法で目立たなくすることが出来ました!


これです↓



image.jpg

after



クリスマスツリーと、ツムツム風にしてみました!


わかります? 笑


これで爪が黒くなっても安心!


最近、足の毛を剃ったり、ペディキュア(マニキュア?)したり・・・

次は何をしようかしら?

日記一覧へ戻る

【PR】  スタディルームAim  建築金物の専門店 ロッキーズ  綿貫自動車  USボーカル教室 蒲田校  イタリアンレストラン ボーノ