骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | 男に二言はある!  宣言撤回!  笑

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > 男に二言はある!  宣言撤回!  笑

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

男に二言はある!  宣言撤回!  笑

2015.12.09

image.jpg



辛かった、NAHAマラソンも終わり、

疲れも取れてきたところですが・・・・

週末には国頭で「トレイルランニング」が開催します!

詳しくはココをチェック

ひらめき説明しよう!
トレイルランニングとは?






国頭トレイルランニングとは?




今回も後輩が出るようですが

NAHAマラソンが終わってすぐに

走る事になるのですが、心配です!  笑

足は大丈夫なのか?




彼は大丈夫でしょう!! 笑

image.jpg



今回、自分は出ませんが

来年からこの大会にチャレンジしようと

思っているので色々興味があります。



しか~し、最近TVでトレイルランニング中に遭難する映像が流され

ちょびっとビビッてます!  笑



それと、山には「虫」がいますよね~・・・・忘れてました・・・

一番の問題が・・・・これは無視できません・・・・(>_<)

ちょっと検討し直します。笑





あと今回のNAHAマラソン完走で周りの方が

「走ってみたい」、「走ろうかなぁ」

と、失言を 言って下さっています。  

嬉しいですね~  ウッシシシシ 笑目



ひらめき

何も準備しなければ、怪我もしますし、完走はむりだと思いますが

コツコツやってれば出来る事だと思っております。

一人で走ったり、皆で走ったりできると、とても楽しいので

おすすめです!

ある一人以外は強制ではないので、ゆっくり考えてください。笑





では来年、一緒に走りましょう! わーい(嬉しい顔)

日記一覧へ戻る

【PR】  信州整骨院  いとう歯科  JOBPOP  肥塚塾  カヌマミュージックスクール