骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | マラソン後の過ごし方

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > マラソン後の過ごし方

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

マラソン後の過ごし方

2015.12.09

あはようございます! 晴れ

足のあちこちが痛いけど、ふらふら


子供の保育園先では平気な顔で歩いています!
(全然大丈夫です!)って



まだ筋肉痛が酷い方、平気な方もいると思いますが

実はフルマラソンの後の状態は『全治2週間?』などと言われています


大丈夫と思っても、体の内外には、かなりダメージは残っているので

身体のケアは大事です!下のサイトを参考にどうぞ~


栄養補給と言って

ステーキや刺身ばかり食べている人へ(>_<)




外を歩いていると、足を引きずっている方がいるとなんだか嬉しくなります!  笑

あと走った後は、免疫機能も落ちていて、風邪もひきやすくなっているので注意が必要です。




...
http://www.polar.com/ja/about_polar/news/running11

日記一覧へ戻る

【PR】  フォレストアドベンチャー・おおひら  タイ古式マッサージ ウンアイ  ハローストレージ落合南長崎  barONYX (バーオニキス)  陳家私菜 五反田店