骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | 運動不足の方も簡単に出来る、自宅・仕事場でお腹痩せ

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > 運動不足の方も簡単に出来る、自宅・仕事場でお腹痩せ

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

運動不足の方も簡単に出来る、自宅・仕事場でお腹痩せ

2015.11.11

皆さんこんにちは!  









今日は普段運動不足のデスクワークの人にピッタリの

仕事場でできる簡単お腹痩せです
。←ちょっと大げさかな?でも継続すると変わってくるかも!





普段運動してない人は、たまにお腹をつまんで焦ってしまいますよね~  笑

そんな運動が苦手な人もすぐに始められる方法です。



昨日は、ふらふら焼き鳥食べ過ぎたなぁ~ 


ビールビールを飲み過ぎたなぁ~

と思ったあなたはお試しを!!!









■やり方 はこちら↓

1.椅子に浅く座り背筋を伸ばします。

2.上半身を少し後ろに倒し、
 両ひざを真上にできるだけ高く上げます。
 
 両手を前に出すなどしてバランスを取りましょう。

3.背もたれに触れないように
 注意して、ひざを上げた
 状態で20秒キープして、
 ゆっくりと足を下ろしていきます。
 


image.jpg


これを20秒キープ×3回やりましょう。


これなら仕事場でも、自宅でも、

どこでもできるので

気づいた時にやってみましょう!グッド(上向き矢印)




バランスボールがあるともっといいかも!!
ちょっと難しいけど・・・・わーい(嬉しい顔)


image.jpg



ドヤ顔! 笑

日記一覧へ戻る

【PR】  あずさ堂小林  イタリア料理トラットリア Portofino  プラスワン生駒店  株式会社フェニックス  自転車買い取りー出張修理 木下自転車店 北山形駅前