骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | 夢か・・・・

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > 夢か・・・・

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

夢か・・・・

2015.10.14

もうやだ~(悲しい顔)


夢で泣いたりします?


実は今朝、自分泣いていました・・・・号泣!!もうやだ~(悲しい顔)


昔はお酒を飲んでは泣いて、失恋しては泣いて・・・笑


でしたが、夢で泣いたのは初めてでチョットびっくりしています。

? 以前にもあったかな?






実は、夢の中で、ある女性の方が走ってるのを見て泣いていました。


特に何てことは無いような夢ですが・・・・


この方はお客さんで手術の後から歩行が困難になったのですが


当店にも来店していましたが、思ったほどの効果があげられずにいました・・・




そんな中で、夢の中ではありますが、


この方が全力で走ってるの見て号泣してました!!!笑

あれ? 〇〇さん走れるの? って笑


夢の中ですが、あの達成感!  笑顔がとても印象が強いです・・・・





ただ起きて現実に戻された後の失望感もありました・・・・笑

はぁ~~~~~・・・・・




問診票とあの人の症状・状態を考え、


他に何か出来なる事がないのかな~


夢が現実になるようにやらなければと思いつつ


どんな施術をしたのか、夢でやればいいのにな~何て思っています・・・・

今日もみれますよーに!拍手

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルリラクゼーション La・Cuna SPA  CAFE-TER@  愛知県のマニフレックス専門ショップ                               <マニステージ蟹江>ワタシン蟹江店  スターシーズバレエクラス  パーソナルジムINFINITUS