骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | あの日の朝日は、いつもより眩しく感じた・・・・。

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > あの日の朝日は、いつもより眩しく感じた・・・・。

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

あの日の朝日は、いつもより眩しく感じた・・・・。

2015.09.07

そこのスマホやPCから、これを見ているあなた!!

目は 目大丈夫ですか?



実は昨日から、目の疲れ?目を閉じるとジワジワする疲れ目があり、

頭までも・・・痛くなるような・・・感じです。
↓こんな感じ!?

image.jpg


原因は様々ですが、『目が疲れている』ので労わりましょう!!!!




私もスマホに変えて、視力も悪くなってるし、ちょっと心配です・・・
(昔は5.0ぐらいあったかなぁ?~)





こちらのサイトには目の疲れに効くツボなど沢山載ってますので

いつもPCばかり見て仕事をしてる人!

週の始めなのに目の疲れが!!って方に見て欲しい!

目を酷使している方にオススメです。



後は、『ちょっと、サボって仮眠を!!笑  ←一番効いた!』 笑



自分でも簡単に出来ますので仕事の合間にでもお試しを!
http://matome.naver.jp/odai/2133764755224673201





自分でやるのはめんどくさいって方はこんなものもあります。

一度試してみたいです。

image.jpg


image.jpg






あと
『以前車の運転中に目が痛かったので、
目薬を差したところ朝日が、
より眩しく感じて前が見えなくなる』
という経験をしました! 



眩しくて、目が開けきれなくて怖かったです。



image.jpg

危ないです!!  皆さんもお気を付けください。

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップライフ  ミシン生活 小倉南本店(小倉店)  野球専門・動作解析サポート BASEBALL ONE  ふとんとギフトの『カネチ』 筑前屋(株)  ■(有)馬目染工場■オリジナルのれんと旗幕タオル手拭■   いわき市平の染物屋です