骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | 10年我慢した方がまた来店されました。 感想は・・・・

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > 10年我慢した方がまた来店されました。 感想は・・・・

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

10年我慢した方がまた来店されました。 感想は・・・・

2015.09.02

以前書いたブログの続きなのですが・・・ あれからその方が見えられ
こんなに楽になったのは久しぶりだった』
 『どこにいけばいいのかと迷ってたけどまた来ます』
と言ってもらいました・・・・    まだまだ歪みや・緊張などはありますが
 とても楽になってるようでこっちとしても嬉しいです。 下のブログにも書きましたが、
 施術内容は普通の事をしてたのですが、
この方は自分でも体操や・ストレッチを
工夫して行っていたようです。 症状にもよりますが施術効果をあげるのにも 運動は大切になりますので簡単な
体操・ストレッチはオススメです。   http://fanblogs.jp/seitaiyui/archive/39/0?1441173720

日記一覧へ戻る

【PR】  クリーニング工房 ホワイト  パソコン教室 ぱる  有限会社 e-Life  リラクゼーションマッサージ ほぐしCafe遊庵  ボディサポート縁~enishi~