骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | バランスは悪いけど、バランスよくできている

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > バランスは悪いけど、バランスよくできている

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

バランスは悪いけど、バランスよくできている

2015.08.27

昨日来たお客さん、立ち仕事で足のむくみや疲れ、

背中の張り、腰の痛みがメイン。




体の違和感はあるけどマッサージや整体などには

あまり通ってなかったのですが

知り合いの紹介で来店。


始めに歪みのチェックをしますが、骨盤や背骨の歪みに驚いていました!

0107130c4bb91a9c9b064acf87446e592e8331b822.jpg
(こんな感じ?!)






簡単な方法で自分自身でチェックも出来ますのでおすすめです。

2.K.J..jpg

その中でも顔の歪みにはとても驚いていました!




01f271636ecb1032d4ce88296547701cd6a9a3168a.jpg


歪んでいるとは思っていたけどこんなに歪んでいたとは!』


でも気になるところが腰でしたのでその施術を中心に行いましたが

その後、顔の確認をすると初めの歪みが無くなっていたので更にビックリ!!



今回骨盤や背中の緊張や歪みを取る事により、顔の歪みにも影響を与えるという事が

分かってもらえたので運動もやストレッチもすすんでやってくれそうでした!(^ム^)



ここで言えるのが、人差し指サイン『1つの歪みが体全体の歪みを作り、様々な部分へ影響を与える事。

一見歪みが大きく見えるところも、どこかの歪みのバランスを取る為に出来たものがあるという事』






肩はガチガチで硬いのに、揉んでも叩いても効果が無いなぁ~って悩んでる方!

別の所に原因があるかもしれません。




足や背中の体操・ストレッチをやってみてはいかがですか?

驚きの効果があるかもしれません!!

信じるか信じないかはあなた次第です!

でも一度騙されたと思って・・・・・笑笑



では旧盆、中日(なかび)も宜しくお願い致します 
 m(__)m m(__)m

日記一覧へ戻る

【PR】  池袋東口・越後屋質店  東松山市【整骨・整体】”いでうら接骨院”  mimique    wine cafe il soffritto(ワインカフェ イル・ソフリット)  寿司処 しまや