骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | 〇〇の後にも水分補給を!!

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > 〇〇の後にも水分補給を!!

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

〇〇の後にも水分補給を!!

2015.08.21

今の時期、運動や大量の汗をかいた時に

水分摂取するのはもちろんですが

実は整体や、マッサージなどを受けた後も

水分補給は大事になります。

『そんなに汗をかいていないからいいのでは?』

と、思うかもしれませんが
整体などは思っているよりも体を動かしています

その為、代謝・血行がよくなるので、

疲労物質を流す為にも大切な事です。(施術効果にも関係)



マッサージや整体の後に、だるくなったりする人っていますよね?
(それが嫌で受けたくないって方もいます。)

でもそれはうまく水分補給が出来てないのが原因のひとつになりますので
マッサージや整体の後にも、水分を摂る事を忘れずに!!
(当店のお水は飲み放題です)

では今日も良い一日を。

日記一覧へ戻る

【PR】  青葉台美術学院  藤川鍼灸整骨院  ハローストレージ橋本  麦の里  炭焼き・幸