骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | 自己紹介

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > 自己紹介

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

自己紹介

2015.08.19

昨日は大雨の影響や高校野球県代表の敗退などで
ひんやりと気温が下がり夏が終わったかのようでしたが

今日は暑さが戻っていますが『ひんやり』するような【呪い】のお話を・・・

読み返すたびに寒気が・・・・

これは、特に初来店のお客さんが気にする事なのですが、

問診も終わり、施術を始めしばらくすると物音が聞こえてくるようで

『誰かいるんですか?』とよく聞かれます。

説明係りの『ホネッシ~』はいますが (ガイコツ)

基本私しかいません・・・・( ゜Д゜)

なんでかなぁ~ なんでかなぁ~(稲川淳二風)

ガリガリ・・・ガリガリと爪のようなもので引っ掻く音が・・


実は飼ってる 亀の仕業です!

人の姿をみると興奮して水操の中で暴れまくるので、奥の部屋に

移動してますが、たまに暴れ動き出すので

初めて来店した方はビックリしたのでは?


ここで亀の紹介を、名前は『かめよし』・・・まんまです。

私の24、5の時の誕生日にプレゼントとしてもらいました!

なのでもう15年程の付き合いになります。



当時一匹じゃ可哀そうと思い、小さな子亀を入れたところ

二匹ともあの世へ・・・・ 甥っ子の名前を付けていたのですが

その二人もショックだったとおもいます。(かめりゅう・かつかめ)


亀は万年というのに、たった3日程で・・・・



そんあこんなで、人間一人、説明係りホネッシー、かめよし

一人一体一匹でやってます!

なので初めての方も心配しなくてもいいですよ、幽霊もいないし

〇〇を連れ込んだりも・・・・してません。


かめよし見たい方は声をかけてください

のっしのっしと、のろい亀でかわいいですよ!

・・・・・・・・・・・・・・

のろいかめ ・・・かめはのろい・・・

という『かめはのろい』というお話です。

寒っ!!
いや~ ひんやり通り越して、寒くなってきましたね~~~

お越しの際は暖かくしてお越しください  (>_<)

日記一覧へ戻る

【PR】  徳久ヴァイオリンスクール  カイロプラクティック 初茜 須恵店  コスガ印判  『しまなみ本舗』尾道情報&LIFE  ユズリハ鍼灸治療院