骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | 足首の捻挫

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > 足首の捻挫

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

足首の捻挫

2015.08.01

今日は足首のねんざの治療法とか書こうと 思ったのですが、ネットの方に沢山あるのでそちらで…笑 ≪捻挫が人生を変える?!≫     私は学生のころからサッカーをしてたのですが その時は怪我はつきもので、打撲、捻挫、骨折、  失恋…涙   その中でも失恋の次に、よくお世話になったのが足首の捻挫です。 その捻挫がこの道に本格的に進むきっかけでした! 当時社会人でサッカーをしてましたがその時に、 捻挫をしていて痛みで正座も出来なかったことがあるのですが   専門学校時代、ある授業で治療を受けることに… その時痛みのある足首には全く触れずに骨盤だけの調整だけでなんと! 直ぐに正座が出来るようになりました!   その時、周りが驚いてる以上に、自分がビックリしましたし こっ!これはっ!!これだっ! ってなったのが今に繋がっています!   もちろん直接足首へのアプローチも大切なんですけど、 それだけではないと思っています!   あなたのその捻挫本当に足首だけの問題ですか? あなたの肩こり、首・肩だけの問題とおもいますか?       もしかしたら本当は別のところに原因があるかもしれません。       ※じゃああの時フラれたのは本当は…別の原因が・・・     では8月もよろしくお願い致します。m(__)m  

足首の捻挫

日記一覧へ戻る

【PR】  popolare of hair(ポポラーレ美容室)  秋葉和代(志摩ひろみ)歌謡教室  江戸川区 カラオケ教室 カラオケサークル   ベルバレエスタジオ 南行徳  ファーストタワー眼科  ふとんのにしなか