骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | どこに行こうか迷ってる方へ

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > どこに行こうか迷ってる方へ

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

どこに行こうか迷ってる方へ

2015.07.27

このお仕事を始めてけっこうなるのですが・・・ セラピスト選びの一つになればいいかな~と 〇 この業種の方に多いのが・・・ ... 『変なの貰っちゃった!』とか、 『あの人といると調子が・・・』 など、お客さんや、その周りの方から影響を受けやすい 人たちが多くいます!  (直接体に触れたりするのもある思いますけど) ※ここで言う貰う物は、物ではないですよ~ しかし残念な事に?・・・幸い?  自分にはないんですよね~ 笑   あまり感じないんですよね~  笑 そいう事はあまり良くない事なのかもしれないし、 それでしんどい思いをしている方には 申し訳ないですけど、ちょっと羨ましい時もありました。笑 当店のお客さんでもたまに、そういう 『もらいやすい体質』の方がいるのですが、 『ある方といると、咳が出始める』、とか『気分が落ちる』とか、 敏感な方がいます。 自分の知り合いは、調子が悪い人と同じところが痛くなったりとか (◎_◎;) 調子が悪くなったりとかする人もいます。(>_<)✄ 良かった事に、この方曰く、あなたからは変なものは 貰わなかったと言われ安心しました! が・・・笑 (ホッ)💦 でもそう言う相性も大切で、セラピスト側が貰うなら まだいいのですが、身体を良くしたい、元気になりたい! ってお客さんがその悪い気をもらうのはどうかなと思います。 そういう感覚が無くても≪直感、何となく、嫌だなぁ~≫って 感じたらそれは貴方とは相性が悪い方だと思って 次を探した方がいいのかなと思います。 どうせ貰うなら、自分にいいものを得ましょう~! どうせあげるなら、いいものを提供したいと思う今日この頃・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  トリミングペットホテル みるみる  かばさわ社会保険労務士行政書士事務所  FOR97GYM  Unique Company  観葉植物専門店 GREEN JAM