骨格調整HSTI・由 (ゆい) | 日記 | 『道』

毎日をニコニコ笑顔で過してもらう為に・・・ガンバッテいるあなたのココロとカラダに効く

Top >  日記 > 『道』

骨格調整HSTI・由 (ゆい) の日記

『道』

2015.07.24

皆さん! 暑いですけど、 元気ですかー! もうすぐNAHAマラソンの抽選結果がでますね~ 毎日祈っていますが・・・どっちに?・・・💦  
あるお客さんが言っていて、気になったので書きます。 この方は自分の身体の変化にとっても敏感で、体のチェック中も 細かく説明されます! 『ここが短い気が・・・ここは左右差がある・・・ ここは捻じれてますよね~』とか・・
(これはこれで、助かります。いろん情報が欲しいので)   極めつけは、『道路の同じ側を歩いてると、体が歪んだようになる』という事でした。
びんか~~ん!! ですよね!  笑
大きな差は無いと思いますが、ずっと思っていたみたいで 特に沖縄は道の傾き、凸凹は大きいという事で困ってるようです!笑    
これに似た経験は自分にもあるのですが ランニング中に片側ばかり走ってると 体の片側だけに張りを感じたりします もちろん場所などにもよりますし、頻繁ではないですが・・・ 又、元々歪みを持ってると、より助長されるという事もあると思いますので 今後の対処で改善に期待したいと思います。     こうして普段何気なく歩いてる『道』も 何かを気づかせようとしているのかなぁ~・・・なんて・・ そんな道を是非 みーちけてください・・・・・・・
・・・・・・おわり。(>_<)

『道』

日記一覧へ戻る

【PR】  けいこピュアクリニック  肉の川合  熊谷綜合労務事務所  アニマルケアサロンFLORA  ボーテ